お鍋・その3。

最近は、カット野菜なんかでも、鍋用の野菜をまとめてくれてるものが売ってるので、 そういうのも、便利に使わせてい・・・

マット

以前、美容院に行って、初対面の、同年代ぐらいの女性美容師さんに担当してもらったとき、 買い物の話だとか、沿線の・・・

のんびり

久しぶりに、早く仕事が終わって、ダーリンも早く帰ってきていて、 ただただ、のーんびりごろごろしながら、夜の時間・・・

ひざ掛け、大人気

裸族のダーリンに、服を着せるのは無理としても(^^;)せめて少しでも暖かくしてもらおうと、 今日もぷるぷるしな・・・

真っ赤

毎日、寒いキッチンで、ご飯作ったりお皿洗ったり、水仕事をして、 洗濯物も干したり、掃除したり、あと風邪予防に手・・・

ふせん

ボトルタイプのガムを買うと、ふせんのようなものが、入ってたりしません? 文房具の、書類とか本とかにぺたぺた貼る・・・

プリン

お正月に、いろいろなものを食べて、本当にどれも美味しくて、大満足!ではあったのですが、 どうしても、あーあれを・・・

あれから40年!

私が、思わず、話の続きをどんどん聞きたくなってしまう人の中に、綾小路きみまろさんも、入ってたりします。 きみま・・・

まつ毛美容液

以前から、気が向いたときに時々買って、気が向いたときにつけたりしてる、 でも、結構効果にも満足できてるな、って・・・

お昼ごはん

毎日、お昼ごはん、何食べようかなー?と考えながら、午前中の家事をこなしてます。 ダーリンを送り出して、洗濯と掃・・・

乳酸菌はサプリメントに限ります!

乳酸菌は腸内の善玉菌で、腸内の環境を良好にしてくれます。赤ちゃんの腸内には乳酸菌が多いのですが、年をとるにつれて、腸内の乳酸菌の量が少なくなることが分かっています。腸内の善玉菌(乳酸菌など)が少なくなると、便秘になったり、悪臭を伴うガスが発生したり(腸の壁を通って体中を巡ります。体臭の原因にもなります)美容にも健康にも良くありません。  という訳で、乳酸菌を意識して摂ろうと決めたのですが、いわゆる乳酸菌飲料(ヨーグルトのようなものは夏場はまだしも、寒い冬はお腹が冷えてしまうため、私にとって残念ながら逆効果でした(体質に依るのだと思います。お腹をこわしました)。私のような体質の人たちに朗報なのが、乳酸菌サプリメントです。食事の後に所定量を飲むだけです。サプリメントによっては乳酸菌を腸内で増やすのを助ける成分なども入っています。  毎日飲んでいますが、快腸です。また、食べ過ぎたかな、腸の調子が悪いかな・・・と思った時は、少し大目にサプリメントを飲んでいます。旅行中は腸内の環境が崩れがちなので、旅行にも必ず携帯しています。


中性脂肪 サプリ
サブコンテンツ

このページの先頭へ